

逆風の太刀

最近忙しい日々なあさとです。
こんばんわしょーい!!



346.jpg
今日の名言ktkr


ホロン先生に弟子入りしてきます。


↓続きはコチラ↓


ってことでやっときた!!!
待ちに待ったアカデミーシークレット第3話!!

さっそくやってきたで!!


ほんの多少ネタバレあるかも
やから注意!!




恋とはなんぞや?
ってポリン先生が聞いてくるもんやから
ホロン先生の名言をそのままつたえたら、
347.jpg
跳ねんな!!


348.jpg
ポリン先生は退職したいそうです・・・






んで進めていって、
とある部屋の最深部に行ったら、
349.jpg
俺。



350.jpg
ドイル。










351.jpg
!?







・・・という夢を見た。



ってな訳で、
クエスト完了させたけど
もうな・・・これはキタなww
かなりキテる!!


頭がちゃうで!!!w


もうなんちゅーか、
メンツは揃った・・・さぁ行くか・・。

みたいな感じ?!www



これはもう、
キテる!!!!
(ストーリー的な意味で)



最近時間ないから記事が
うすっぺらくなるけど簡便!!

ちょこちょこリアル事を晒していこうかー
っておもてますんで・・・(゚A゚;)


ほなまたw




ランキングまだまだ参加中!
↓コノ画像クリック↓が更新のやる気に!!
拍手ボタン
(リンク先FC2:ROブログランキング)


コメント

1日1回更新しれw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/101-4c45326e

 | BLOG TOP | 


