

鼻強打したら瞬時に手で鼻血でてるか確認してしまう。

最近の狩りBGMは
Vocaloidシリーズなあさとんですこんばんはw

いやーマジ名曲おおすw
ミクちゃんの「コンビニ」とか
リンの「フルスイング」とか・・・w
ニコ動であるから是非聞くべし!!!
Pv.Verもあるからそっちも!w

ちょっと青春時代に戻りたいと思いました。
ってまだそんな歳くってへんわぼけ!ww


↓続き↓

最近チェイスネタなかったから
久々にアヌビス帝国SDに行ってきました。

知ってる人も多いやろうけど、
俺なりの基本立ち回りをw

----------------
盗作はもちろんTU。
装備はこんな感じ。
54.jpg
頭はペコHBと忘れ物持ち替えしてます。
ヒルクリはもちろん常備。
あと月光剣とかあったら便利やと思う。
ジリ貧あさとんにはそんなカネはない!
誰か貢いで^^
wis待ってるわ♪

いざSD4Fへ。
順番としては
状況で判断やけど、基本的には
パサナ>ミノ>ミミック>アヌビス
ってな感じで、
ミノのHDやアヌビスのJTは殴って妨害か
SAで妨害します。
TSとHFはバクステで回避するのが安全。
もしTUのディレイでハイド、バクステができん
時は、即時にペコHBに持ち替えて
逃げましょう。

ペコHBがない方は、詠唱はじまってから
すぐ逃げても全然間に合います。
TSが一番痛いので、常にバクステ回避できる様に
先にアヌ以外を沈めておくのが安全!

アヌ2匹↑の時は前に紹介した、
騎士団のTU狩りの時みたいに
すればいいと思いますw
やぱかったらまわりを確認の上
飛びましょう。

アヌビスは1匹が非常にうまいから、
がんばってるPriさんやソロの方がいたら
石投げで共闘いれるのも良いかもしれません。
しかし、共闘を嫌う方がなかにはいますので、
注意しましょー(´・x・)

決してPriさんに共闘喜んでもらえた
見返りに支援もらえるから共闘いれるとか
全くもって考えていませんよ?^^
すべては私の善意の心がすることです。

やから皆さんは下心を隠しつつ
共闘を入れてみましょう。


・・・・?
意見あるやつは表でろ^^



あとアヌオンリー狩りもありますが、
個人的にはあまりオススメできません。
ってかしませんw

まったりを信条とした俺は、
基本歩き狩りが好きやからです。
あとMobなすってまう危険性もあるし、
それに・・・ミノとかパサナやとレアうまいやん!?
うまいやん!?
大事な事やから2回いうた!
うまいやん!?

あ、あとマリシャスメスできた!
今度また暇あったら試し切りしてみますw


話は変わって、
最近Pri発光目指して名無しいってるけど、
行く時には必ずといっていいほど
こいつを連れて行ってます。
50.jpg
自他認めるヲタク君のハルです。
つかさ「ティンティン
ついてますこのこ!
男なので騙されないように!
本人かくしてないけどね(o゚Д゚o)y─┛~~

こいつとはリアルでも繋がっており、
毎晩時間があえばスカイプ(簡易ボイスチャットツール)
で電話してます。
スカイプあれば瞬時に指示できるし楽!

「スカイプ」でググってみよう!
あさとんは常にスカイプ友達
募集してますよ^w^

皆さんも仲間同士やってみてはいかが?
Roライフが楽しくなること必須!(当社比)

ランキング全然あがってないよ!
さあみんな!
オラに力をわけてくれー!(ポチっとなw)
拍手ボタン


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/10-716757b0

 | BLOG TOP | 


