

はーじーめーのっ第っ1っ歩!

っしゃぁぁぁあ!
まいど初めまして(・∀・)ノ
loki鯖にてプレイしてます、
FLATことアサトです( ゚д゚)ノ

幾度となくブログやってきて、
どれも三日坊主と残念な俺やけど
性懲りもなくまたはじめちゃった(*ノェノ)ww

んまー今回は
時間もそこそこ余裕あるし
まぁー・・・・
いけるやろw

ってなわけで自己紹介w
---------------------------------
name:FLAT
job:Chacer
Lv:90台
Style:A>S短剣
more:いちおメインw
    始めて作ったキャラで一番愛着
    のあるキャラ。
    「ザコい中でどこまでできるか!」
    っていうのがコイツの目標?w
    南で落ちても拾われないのが普通な
    しょんぼりちぇいさ。
----------------------------------

とまぁ別キャラは
また出てきた時にUPするから
まぁ気長に待つヨロシ。

さて本題。
モスコビアきた!
やけど街とDだけてw
装備系統も全然きてへんし
ガンホー仕事してへんね。

と、クエやってきた。
SS?なにそれwwww
舵とり順番待ち?

しるかぼけ!!

と、言いたいとこやけど
俺イイこやから並んだよ^^

途中順番抜かしとか
妨害きたけど、
並んでる皆様方からの
ブーイング。。。
そらもう、しょんぼりってなもん
ちゃうでまじでw
妨害さんも3秒で消えました。


妨害ダメ。ゼッタイ。

ゲームしとんねやから
やっぱおもろーくしたいしな!
みんなも最低限のマナーを守ろな!
当たり前やけど(・∀・)

マネーにもマナーを!
ってしょこたんもいうてるし!!
(*´Д`)ハァハァ


・・・・。



はいてなわけで
そうそう、
舵取り。
銀魂読みながら並んで
2hくらいかかったかの?

いってきましたダンジョン。
一言でいうと


ケーキ!ケーキ!
青はぶ!青はぶ!


です。
一言じゃこれで!!


行ったらわかる。
行けばわかる。
もうやる事はわかるな?




そうだ!




さあ並んで来い!!
サバキャンくらってしまえ!
hahahahaha!!!wwww


ま、また
SSとってくるy・・・

ランキングやってみた。
べっ、別に押して欲しい
訳じゃないんだからねっ?!

拍手ボタン


コメント

|ω・`)こしょこしょ…

あさとんやほぉ~ヾ(´∀`*)ノ゙
足跡ぺたりですよ~v-10
モスコビアいぃなぁ…私もクエストしなくちゃ><。
行けるようになったら連れて行ってねっv-221
初めての書き込みだけどちゃんと出来てるかなぁ‥?・x・;

>せふぃ

おおうw
よう来てくれたな(・∀・)ノ
今やったらクエも速攻でおわるやろ?w
そらもうばんばんいきますよ!!
はよアサクロならんかーいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flatodekake.blog50.fc2.com/tb.php/1-658432a6

 | BLOG TOP | 


