

どっこいsy・・・・・?

288.jpg
身内めんばーでこんばんは!
どもどもあさとです。

なんとなくまとまってssとれたから
うpうp( ゚c_゚ )


↓続き↓

続きを読む »


マスターカード?


281.jpg
UKIはかわいいと思います!!!
(→の方です)

どうもあさとですこんばんは!!

ほらきた!
ほらな?!

毎日更新してる俺!!


オレ エライ アサト ウソ ツカナイ。

↓続き↓

続きを読む »

おまたせしました((((;゚Д゚)))

はい・・・・。
更新できなくてすいません_| ̄|○
あさとですこんばんは。

さ、さぼってた訳じゃ
ないんだから><!

いろいろ忙しかったんだよ・・・うん・・・w

そうなんだ!!w


続きを読む »

しゃっちょさああああああん!!

272.jpg
このたびGMになりました。
あさとですこんばんは。


うそです。

今日は身内で、
ひどい養殖してきました・・・w

続きを読む »

風はだんだん俺にきてる!?

265.jpg
ロンリネスおひげ様ですこんばんは。

いやいや、
消耗品買出しにプロ道具屋
行ったら落ちててん・・・。

なんか・・・


セツネェ・・・・w

続きを読む »

新境地!!

254.jpg
どうもボーンですこんばんは。

はい・・・今日はちょっと
怖い感じでいこうと思います!


うそです。

続きを読む »

やっさいもっさい!

247.jpg
豪華メンバーでこんにちはあさとです。

無駄に南で偶然集まった
暇人共です。

さて先日はローグ祭りがありました。
久々に行って来たよ!

続きを読む »

生体3F拉致要員立ち回り講座。(あくまであさと流w)

244.jpg
複合頭装備実装しました。
あさとですこんばんわ!

今回は生体での拉致の立ち回り
講座でもちょうしのって
やってみます^w^


続きを読む »

小学校の図書室には絶対ある!!

ウォーリーを探せ!が。

はいこんにちはあさとです。
今日もはりきってます!!!
240.jpg
うぇーい!

続きを読む »

拝借でごめんなさい\(^0^)/

234.jpg
どうも!
錐実装のあさとですこんにちは!

いやーついに俺も錐実装しました!
おめでとう!ありがとう!



借りもんですが\(^0^)/

続きを読む »

さんきゅう かっこわらい

こんにちはあさとです。
最近ファミコンやってます!
ルパン三世のやつなんですが、
ルパン・次元・五右衛門と
3キャラを上手く使ってすすめていくん
やけど、1キャラで死んでもうたら、

どこかの部屋に捕まってて、
助けてまた使えるようになるシステム
やねんけど、メインのルパンが
捕まってもうて、次元で助けた時の
ルパンのコメント↓

続きを読む »

再出発!人生楽しもうぜ?w

226.jpg
フリーザーあさとですこんばんは!
最近は生体中毒であうあうな傾向に
あります・・・(;゚д゚)・・・。

続きを読む »

妹はなかなか俺のツボを知っていた件。

222.jpg

まさに神隠し!!! (?)
あさとですこんばんは。

はい、やってきました!
アカデミーシークレットストーリー2部!
なんか1部に比べて長いでーって
話は聞いてたけど、確かに長かった(;゚д゚)

でも・・・やばいwwwww
めっちゃストーリーおもろいwww

続きを読む »

何ヶ月ぶりかの!!

199.jpg
死亡ねこっちとこんばんは!!
あさと&春巻きですw


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


