

足の小指ぶつけた時、むしょうに八つ当たりしたくなる・・・。

どうも久々こんにちは!

ROライフいかがお過ごしあぇ?
ミル姉さんよ♪

久々の更新!
最近Priばっかやってますが・・・

↓続き↓

続きを読む »


格闘技世界チャンピオン!スパイダーマッ!

そーれそれー
そーれそれー
あ、やっさいもっさい!
やっさいもっさい!

ども、あさとんです(・∀・)ノ

6/13のローグ祭り行ってきました!


↓続き↓

続きを読む »

鼻強打したら瞬時に手で鼻血でてるか確認してしまう。

最近の狩りBGMは
Vocaloidシリーズなあさとんですこんばんはw

いやーマジ名曲おおすw
ミクちゃんの「コンビニ」とか
リンの「フルスイング」とか・・・w
ニコ動であるから是非聞くべし!!!
Pv.Verもあるからそっちも!w

ちょっと青春時代に戻りたいと思いました。
ってまだそんな歳くってへんわぼけ!ww


↓続き↓

続きを読む »

「これおもろいで!」って連呼する奴ほどおもろない!

寝起きMAXあずMAX!!
で更新中なあさとんですおはよー!!

最近微妙にチェイスやってない・・・
いややってるけども!
もすこびあ1hとか
そんなんばっかでネタg・・・ww

やから別ネタで?w
詳しくは↓をチェキラ!

↓続き↓

続きを読む »

共感できるけど恥ずかしくて言い出せない。

お便所でうん○してる時、
クシャミと共に
豪快な放屁を久々に
ぶちかましてやりましたコノヤロー。

みんなもぜっっっっっっっったい
経験あるはず!!!

ハックショーン!
ブッー!

みたいな感じのが・・・w
すいません自重しますwwww

↓続き↓

続きを読む »

人間は日々成長してるんだコノヤロー。

ジャイアンはほんまもう
どうしょうもないくらい自己中の
塊やけど、映画のヤツは
これ以上いないってくらい
びっくりするぐらいの
ええヤツすぎるwwww

いやこれは・・・・
ツンデレのルーツちゃうか?wwww

ジャイアンが・・・・?
バカ言っちゃいけないよおおおおおおおお!!

↓続き↓

続きを読む »

もうあなたしか見えない・・・。

のび君!?
のぉーび君!!
ぅ・・ふぁい・・。
また君は居眠りかね!?
たーっとれーー!
生徒達「わはははは!」

よくあるこのくだりやけど、
最後の生徒の爆笑はテラ無情www
こんばんはあさとんです。


続きはこちらへ!

続きを読む »

重要!コメント・リンクについて。

今更やけど、当Blogはリンクフリーダムです。
サーバー、職業に限らずROに関係してる
ブログ・サイトの方なら管理人の承認なしに
リンク設置してくれてもかまいません。

ただ、リンクをする際には以下
の点を守ってくれたら助かります。

●リンク設置は自由ですが、
事後報告でもかまいませんので
管理人の俺様に一報を頂けると助かります。
当ブログのコメント欄に、リンク設置の旨を書いてください。

●リンク設置してくれた方は、
こちらからも折り返し相互リンクをします。
相互リンクはあかん!という方は、
その旨もお伝え頂けたら助かります。
その事が書いていない場合は、相互リンク了承と取ります。

●相互リンクをする場合、リンク先のURLが必要になります。
やけど、昨今のRO事情ではブログにアカウントハック
などの不正URLが貼り付けられている事もあるため、
大変面倒ですが以下の方法でリンク先の説明をお願いします。
------------------ 
 ①Google機能やROの検索サイト様に登録している方は
  『検索の仕方』をお知らせください。こちらで検索して
  見つけ次第リンクを設置させていただきます。
 ②RO内にて直接俺様にWISを送る方法でも構いません。
  ただし、その場合にはメイン鯖で改めてメインキャラと
  会ってからURLを受け取ります。
------------------
だいぶめんどいですが以上の3点をお願いします。

あと、コメント欄に直接URLを貼るのは禁止させて頂きます。
不正URLの貼り付け防止にご協力ください。
あとコメント欄にあるURLは絶対に、
踏まないようにしてください。
URLが直接貼り付けられていた場合は内容に
関わらず削除させていただきます。


ってな感じでまぁ怖いからねえ。゚(゚ノД`゚)゚。
めんどいけどご協力下さいm(_ _"m)

ハマればなんでも楽しいんだよ!

おまえ!貸したマンガに
しょうゆのシミついてんぞコルァアアア!!


はいどーもあさとんです^w^
よくあるやんね?上記の事・・・。
学生時代に宿題のプリントに
調味料のシミついてる子おったやろ!!
絶対におったやろおおおおお!!!!
むしろ、おまえも付いてたやろお!!!!wwww



と、今日はHuntで(・∀・)ノ
最近中毒か!いうくらい
MD行ってます。

いあいうても1日1h程度^w^
でもMDはほんまに地道に稼げる
ええとこです。
誰やろうとふるぼっこ( ・x・)三っつ三っつ
11.jpg


そう・・・誰やろうと全力で
ふるぼっこ!!!!!!
10.jpg



草なめんな?
舐めてたら手ぇ切るぜ?
痛いやろ?
あれ、痛いやんな?!

俺がイタイ?
うっさいぼけ!!!
12.jpg
う、うっさいb・・・。



と、1日1h狩りし続けて3日目?
くらいでここまで溜まりました。
9.jpg
結構おいしい(*´¬`)
メインはバラと鏡とケーキやけど・・・w
キネとか12z・・・・。

手綱は関係ないw
個人で集めてるだけやから気にすんな!

みなさんもよく
なんか無駄にこれは貯めてる!って
いう収集品あるやんな?絶対にw
最近の俺様はMDとSD4の収集品集めに
ハマってます!
地道やけどなーんかはまるよなw
こういっぱい貯まってきたら
うほwwwwめっちゃあるwwww
みたいな感じになる・・・・やんな・・・?ww


んまぁ1発狙いもええけど、
こうやってチマチマ集める事に
楽しさを見出せるとROがもうちょっとは
楽しくなると思います。
なんか、愛着も沸くしw

なんか良い遊びとかあったら
どんどん教えて下さい!
考察とかもあったらいうてなw

あとコレ結構マジメに、
スカイプやってる人おらん!?
いたら挙手!!w


と告知は終わりにして、
最後にプリのGの心日和のGメンの
ライライがついに認めた瞬間。
4.jpg
アッーwww

そして南で悪徳商法してる
この方・・・ww
6.jpg
みんな騙されるなぁぁああああwwwww
俺はちなみに3M負けた・・・おwt(^w^)

御利用は計画的に。

「ごりよう」で変換した1発目が
「ゴリ用」
って・・・・・


誰用wwwwww


皆様のおかげで
ランキング上昇中(・∀・)b
「プッ」って吹いてもうたら
ボタン押してな( ゚д゚)ノ
拍手ボタン
(リンク先FC2ブログランキング)

廃人と凡人の間

チェストー!!!
はいこんばんわあさとんです。

昨日更新逃してもうた!
これでなんとか3日ハゲ坊主には
ならずにすんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日のカテゴリはMattari
でいきましょうかねぇ?


昨日はMDで1hだけまったり
狩ってる途中でIRCが鳴ったから
友人のGメンバーと一緒にBOSS
行ってきました。

チェイス?
出番ねーよwww

てへ♪
さーせんプリでいきますww


とLv93のVit支援プリで出動してきました。
はじめの餌食となる方はこの方。
(画像クリックで原寸大)
7.jpg

氷D3Fでおなじみのクトル。
とりまきごっついからLA誤クリ
しそうなる・・・w
今回鯖マントと紫だしてくれました。

ざまぁwwwww


お次はこいつ。
(画像クリックで原寸大)
8.jpg

ロボ・・・。
アクセスが若干めんどいけど、
DROPがs錐?らしく
粘着もおおいらしい。
ってなかんじで
ごちそうさま!

DROP?




ねーよwwww


この後みんなで散策したけど
どれもおらんかった。゚(゚ノД`゚)゚。

とまぁ時間もええ時間やったから
解散して、
チェイスでちょっと遅いけど
アカデミーの期間限定クエ?
の「トキノハザマ」ってのやってきた。

途中、
監獄2Fにいかなあかん場面
あんのやけど、1Fの途中で

ぽろーんと
5.jpg

ざまぁwwww


やったよー!
今丁度ほしかったシャアc
でちゃった♪
丁度ええんで最近のたくらみをと言うと、
近々マリシャス メスを作ってみようかと思う。
まあほんまやったらマインとかコンポジ
なんやけども、
ATKの高さを生かして回復率が
マインとどうなのか的なことやろうかと思ってます。
狩りで使うならメスやと持ち替えも楽やしねw

まあ売っちゃいましたけどねwww
所持金400kw
かなしすw

余裕でてきたら作ります・・・_| ̄|○
詳しくはまた材料揃ったときにでもw

ランキング参加してます!
1日1回愛情込めておしてね♪
拍手ボタン
(リンク先FC2ブログランキング)


 | BLOG TOP | 


