

ねおち。

おはようどうもあさとです。

微妙にねおちして今、
目ぇさめたわ・・・_| ̄|○

ちょい眠いからまたおきてからでも、
記事かくわーw

さーせん(゚A゚;)

おまたせしました((((;゚Д゚)))

はい・・・・。
更新できなくてすいません_| ̄|○
あさとですこんばんは。

さ、さぼってた訳じゃ
ないんだから><!

いろいろ忙しかったんだよ・・・うん・・・w

そうなんだ!!w


続きを読む »

「これおもろいで!」って連呼する奴ほどおもろない!

寝起きMAXあずMAX!!
で更新中なあさとんですおはよー!!

最近微妙にチェイスやってない・・・
いややってるけども!
もすこびあ1hとか
そんなんばっかでネタg・・・ww

やから別ネタで?w
詳しくは↓をチェキラ!

↓続き↓

続きを読む »

重要!コメント・リンクについて。

今更やけど、当Blogはリンクフリーダムです。
サーバー、職業に限らずROに関係してる
ブログ・サイトの方なら管理人の承認なしに
リンク設置してくれてもかまいません。

ただ、リンクをする際には以下
の点を守ってくれたら助かります。

●リンク設置は自由ですが、
事後報告でもかまいませんので
管理人の俺様に一報を頂けると助かります。
当ブログのコメント欄に、リンク設置の旨を書いてください。

●リンク設置してくれた方は、
こちらからも折り返し相互リンクをします。
相互リンクはあかん!という方は、
その旨もお伝え頂けたら助かります。
その事が書いていない場合は、相互リンク了承と取ります。

●相互リンクをする場合、リンク先のURLが必要になります。
やけど、昨今のRO事情ではブログにアカウントハック
などの不正URLが貼り付けられている事もあるため、
大変面倒ですが以下の方法でリンク先の説明をお願いします。
------------------ 
 ①Google機能やROの検索サイト様に登録している方は
  『検索の仕方』をお知らせください。こちらで検索して
  見つけ次第リンクを設置させていただきます。
 ②RO内にて直接俺様にWISを送る方法でも構いません。
  ただし、その場合にはメイン鯖で改めてメインキャラと
  会ってからURLを受け取ります。
------------------
だいぶめんどいですが以上の3点をお願いします。

あと、コメント欄に直接URLを貼るのは禁止させて頂きます。
不正URLの貼り付け防止にご協力ください。
あとコメント欄にあるURLは絶対に、
踏まないようにしてください。
URLが直接貼り付けられていた場合は内容に
関わらず削除させていただきます。


ってな感じでまぁ怖いからねえ。゚(゚ノД`゚)゚。
めんどいけどご協力下さいm(_ _"m)

はーじーめーのっ第っ1っ歩!

っしゃぁぁぁあ!
まいど初めまして(・∀・)ノ
loki鯖にてプレイしてます、
FLATことアサトです( ゚д゚)ノ

幾度となくブログやってきて、
どれも三日坊主と残念な俺やけど
性懲りもなくまたはじめちゃった(*ノェノ)ww

んまー今回は
時間もそこそこ余裕あるし
まぁー・・・・
いけるやろw

ってなわけで自己紹介w
---------------------------------
name:FLAT
job:Chacer
Lv:90台
Style:A>S短剣
more:いちおメインw
    始めて作ったキャラで一番愛着
    のあるキャラ。
    「ザコい中でどこまでできるか!」
    っていうのがコイツの目標?w
    南で落ちても拾われないのが普通な
    しょんぼりちぇいさ。
----------------------------------

とまぁ別キャラは
また出てきた時にUPするから
まぁ気長に待つヨロシ。

さて本題。
モスコビアきた!
やけど街とDだけてw
装備系統も全然きてへんし
ガンホー仕事してへんね。

と、クエやってきた。
SS?なにそれwwww
舵とり順番待ち?

しるかぼけ!!

と、言いたいとこやけど
俺イイこやから並んだよ^^

途中順番抜かしとか
妨害きたけど、
並んでる皆様方からの
ブーイング。。。
そらもう、しょんぼりってなもん
ちゃうでまじでw
妨害さんも3秒で消えました。


妨害ダメ。ゼッタイ。

ゲームしとんねやから
やっぱおもろーくしたいしな!
みんなも最低限のマナーを守ろな!
当たり前やけど(・∀・)

マネーにもマナーを!
ってしょこたんもいうてるし!!
(*´Д`)ハァハァ


・・・・。



はいてなわけで
そうそう、
舵取り。
銀魂読みながら並んで
2hくらいかかったかの?

いってきましたダンジョン。
一言でいうと


ケーキ!ケーキ!
青はぶ!青はぶ!


です。
一言じゃこれで!!


行ったらわかる。
行けばわかる。
もうやる事はわかるな?




そうだ!




さあ並んで来い!!
サバキャンくらってしまえ!
hahahahaha!!!wwww


ま、また
SSとってくるy・・・

ランキングやってみた。
べっ、別に押して欲しい
訳じゃないんだからねっ?!

拍手ボタン


 | BLOG TOP | 


