スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機械工場(森×)が教えてくれたこと。

久しぶりどうもあさとです。

とまあ、三日坊主発動でぱったり
更新なくなったけど、久々にブログも
あることやし更新更新(・∀・)


いちお分割しとくんで続きは↓からどうぞw

続きを読む »

スポンサーサイト

ブルクラッシュ


はいどうもあさとですこんにちは。

えー、前記事でわかってると、
思うねんけど、あさとんチョイサーは
皆さんのおかげで発光しました!!!

ありがとう!!


そんな祝いの品とか用意せんでええよ^w^ wwwwww


ってことで引退します。


↓続きはコチラ↓

続きを読む »

払う+たて斬り=十文字斬

353.jpg
気功砲!!!

ってことで御久し振り!
こんばんはあさとです。

いやー最近忙しい+RO倦怠期で
どーもPC前に座らんようになってたw
閲覧してくれた皆様すいません_| ̄|○


ってことできたねー1,5倍!!!!


↓続きはコチラ↓

続きを読む »

ビッグカツはおれのものおおおおおおお!!

うおおおおおおおおおおお!
ビッグカツ食いてええええええ!!

はいどうもあさとです。

昨日妹が駄菓子屋で
懐かしい駄菓子をめっちゃ買ってきた。

ビッグカツ
カルパス
ねりあめ
5円チョコ
50円チョコ
酢だこくん
タラタラしてんじゃねーよ


懐かしすぎわろたww

↓続きはコチラ↓


続きを読む »

新しい目標!!!


はいこんばんは!!
毎日更新がんばろうと思って、
急いで今日の分うpしてみよう!



さて表題について。
次の目標は「野牛+ソーン」!!


徹底的にチョイサーを
極めるには必需品かと・・・!


続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。