

逆風の太刀

最近忙しい日々なあさとです。
こんばんわしょーい!!



346.jpg
今日の名言ktkr


ホロン先生に弟子入りしてきます。


↓続きはコチラ↓

続きを読む »


やっさいもっさい!

247.jpg
豪華メンバーでこんにちはあさとです。

無駄に南で偶然集まった
暇人共です。

さて先日はローグ祭りがありました。
久々に行って来たよ!

続きを読む »

妹はなかなか俺のツボを知っていた件。

222.jpg

まさに神隠し!!! (?)
あさとですこんばんは。

はい、やってきました!
アカデミーシークレットストーリー2部!
なんか1部に比べて長いでーって
話は聞いてたけど、確かに長かった(;゚д゚)

でも・・・やばいwwwww
めっちゃストーリーおもろいwww

続きを読む »

格闘技世界チャンピオン!スパイダーマッ!

そーれそれー
そーれそれー
あ、やっさいもっさい!
やっさいもっさい!

ども、あさとんです(・∀・)ノ

6/13のローグ祭り行ってきました!


↓続き↓

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


